〜☆〜 かわいい訪問者(^_-)-☆ 

 
この写真は私が朝の掃除中に見つけた時の写真です
 
あわてて、携帯で撮ったので写りは良くないですが・・・
 
 
 
 
昨年の夏のことです
 
アクアリゾート清里の裏口に一匹のウサギが現れました(*^_^*)
 
野うさぎのようですが、あんまり警戒心も無く近くまで来たので
 
アクアのスタッフは
 
「キャンパーが連れてきたウサギを逃してしまったのではないか・・・」 と言ってました(゜o゜)
 
キャンプ場のお客様にも、
 
「 ウサギ飼ってるんですか〜? すぐ近くまで来たんです〜 」 って
 
それから毎日、裏に現れたり、表の玄関口まできたり・・・
 
いごごちが良かったのか、2週間くらいアクアリゾートの周りにいたようです
 
 
 
 
夏の丘の公園にはいろんな野生動物が来るようです(^v^)
 
りすは何度か見かけました (^^♪  変わった鳥も見ました (^^♪
 
写真が無いのが残念ですが m(_ _)m
 
今年はどんな かわいい訪問者が来るかしら〜
 
丘の公園をご利用の際には出会う事が出来るかも・・・
 
楽しみにしてください(^_-)-☆
 

�清里丘の公園 アクアリゾート清里
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*