☆〜☆〜☆ フィッシュセラピー♪ ☆〜☆〜☆

アクアリゾート清里には夏の間の2ヶ月程 ガラルファー がやってきました♪
 
ガラ・ルファーはご存知ですか? 
 
人間の角質を食べてくれるお魚です(*^_^*)
 
小さくてかわいいお魚が水槽の中で足の角質を食べてくれるため
 
すべすべ美足になりますよー♪ 
 
昨年も、ガラルファーが来たんですが♪ 
 
大人気・・(^_-)-☆
 
 
 
 
 
くすぐったくてケラケラ笑う人・・(^v^) 
 
とても10分水槽に足を入れていられない人(゜o゜)
 
綺麗になるって事で癖になる人(^^♪
 
様々な体験をされていかれました(^_^)v
 
今年も是非ガラ・ルファーに会いに来てください m(_ _)m
 
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
�清里丘の公園 アクアリゾート清里
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*