☆〜☆  潮干狩りツアーのご報告 ☆〜☆

7月29日 スイミングスクール会員を対象とした潮干狩りのツアーに行って参りました(*^_^*)
 
午前中はあいにくの雨で、潮干狩りは出来ませんでしたが、バスの中でお弁当を食べながら様子を伺っていました。
 
午後は、小雨になり潮干狩りが出来ました(^^)v
 
昨年同様、愛知県の東幡豆の海だったのですが
 
アサリが新鮮でとても美味しかったので沢山取って来るように言われたお子様もいたようです。
 
帰りに、みんなでご家族へのお土産を購入する時間が有ったのですが
 
とても楽しそうで、なんて家族思いなんだと感心しました(^_-)-☆
 
肌寒い気候だったので心配しましたが、海の水が温かくほっとしたようです(^^♪
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
�清里丘の公園 アクアリゾート清里
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*