〜☆ 清里ネイチャーウォーキング 主催JAF様 ☆〜

10月2日 JAF様主催のウォーキングが開催されました

コースは "清里開拓の道" 

丘の公園がステーションになっている

日本スポーツ連盟イヤーランド認定コースです。

関東周辺からの参加者も多数あり

遠くは栃木県から来られた方もいらっしゃいました

参加者人数  大人 30名   小人  8名  でした

沢山の方のご参加ありがとうございました。


清里の歴史に触れ、

ショッピング等で楽しむ事が出来ました

最後はゴール地点の"天女の湯"にゆっくりつかり

疲れを癒してご帰宅されました。


今回参加されなかった皆様も

"清里開拓の道" を是非一度歩いてみて下さい

景色もばつぐんで、日頃の疲れも吹き飛びますよ♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 �清里丘の公園 アクアリゾート清里
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*