☆〜 季節違いの花々たち 第2弾 〜☆

アクアリゾートの喫煙コーナーの横に
 
季節違いの草花を見つけましたよ〜(^v^)
 
たかねの湯の桜の報告に引き続き、第2弾になります〜♪
 
 
 
クローバーの白い花や
 
たんぽぽも ( しかも、ミツバチがいる・・(^^♪ )
 
なんと・・よもぎの新芽と
 
バラの花まで
 
 
 
み〜んな揃って・・
 
季節違いですよ〜♪
 
 
何か一つだけならまだしも・・・
 
こんなに揃いも揃って季節を間違えるなんて
 
今年はよっぽど暖かかったのですね
 
 
 
 
でも、どの花もかわいい♪
 
たんぽぽなんかミツバチが来ていて
 
どうみても春の季節ですよね♪
 
バラは確か、春に一重の花びらで紹介したはず・・
 
もう、赤い実も摘んでしまったのに・・・
 
 
 
 
 
ここのところ急に冷え込んだりしていますが
 
もうしばらくは現状維持となりそうです
 
是非ご覧になってください m(_ _)m
 
 
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
�清里丘の公園 アクアリゾート清里
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*