☆〜 第2回 「清里開拓の道」ウォーキング大会 〜☆

第2回 「清里開拓の道」 ウォーキング退会&バーベキュー大会が
 
10月17日(日)に開催されました♪
 
コースは日本市民スポーツ連盟イヤーラウンド認定コースである
 
おなじみ 「 清里開拓の道 」 
 
丘の公園を出発し萌木、清泉寮を通過し
 
清里の歴史を勉強しながら丘の公園に戻って来るコースです♪
 
 
 
 
参加者人数はウォーキングが40名
 
バーベキューのみの利用者もいて合計60名様でした(^v^)
 
多数の方のご参加ありがとうございました m(_ _)m
 
 
 
 
参加者様はそれぞれのペースでウォーキングを楽しみ♪
 
16日17日に行われたいた清里キープ協会のカンティーフェアにも参加していました(^^)v
 
2時からのバーベキューでは、お腹いっぱいお肉を食べて満足のご様子でした(^_-)-☆
 
 
 
 
 
第一回は春の開催でしたので、今回と景色も違い
 
2度目の参加者様も、また違う景色をご堪能出来たことと思います♪
 
景色も空気もいい 「清里開拓の道」 今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m
 
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
�清里丘の公園 アクアリゾート清里
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*