ユニバーサルスタジオジャパンツアーの ご報告

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました♪
 
清里丘の公園の各種会員様 総勢47名様のご参加でした。
 
天気が気になったのですが、ぽかぽか陽気の2日間でした(*^_^*)
 
 
 
 
1日目、ユニバーサルスタジオジャパンに直行・・・
 
建物一つ一つにプレートが付いていて、撮影に使った映画の名前が書いてありましたよ〜 ビックリです♪
 
乗り物も以前より増えたみたいです
 
くたくたになる程歩いてきました。
 
 
 
2日目は道頓堀をぶらぶら・・
 
4時間半ほどの自由時間をとったので
 
大阪城や通天閣まで足を運んだ人たちもいて有意義に時間を使用出来たようです。
 
 
 
 
 
ご参加された会員様、ほんとうにありがとうございました