「雪の中!八ケ岳でワンちゃんと遊ぼう!!」〜ご報告☆

本日「雪の中!八ケ岳でワンちゃんと遊ぼう!!」が開催されました♪

とても寒い日だったのですが

皆さん楽しまれていたようでした♪

そうそう!清里聖人ニージーも来たよ〜

雪の中のトレッキング!!ワンちゃんは大喜び♪

でも、飼い主さんはちょっと大変だったようでした・・・

運動不足??(私の事ですが(笑)・・)

ゲームもワンちゃん達はのびのびとしていました!

ノーリードのワンちゃんの走るのが早い事・・

圧倒されてしまいましたよ〜(^_-)-☆

本日、参加された皆様、

寒い中本当にありがとうございました<m(__)m>

また、ご協力して頂いたペンション様

山岳ガイド様、MC担当者様

感謝しております

ありがとうございました

お疲れ様でした<m(__)m>