オートキャンプ場 お客様感謝祭のご報告〜☆

本日清里丘の公園オートキャンプ場では
秋の味覚!ヤキイモ大会が行われました♪

日頃ご来場いただいているお客様へ、感謝の意味をこめておもてなしイベントでした。参加費は無料、ご参加されたお客様は26人でした♪

おもてなしメニューは
「明野産 金時」やきいも
「小淵沢産 はるか」ジャガイモバター焼き
「高根産 夢見」ほっかほっかかぼちゃ





ご参加されたお客様の中から
「いつもは南瓜なんか食べ無い子が、自分から南瓜を食べていたよ」
とうれしい声も・・・
テーブルにお邪魔したところ10名様程の中学生がいました
「お母さん、どのお子様が今日は南瓜を食べたの?」と聞いたら
「みんなよ〜♪」 と・・・え〜そうなんだ・・・
特別美味しいかぼちゃでは無くても
いつもと違う雰囲気でいつもとは違う味わいが出来たんだ〜♪
きっと美味しかったことでしょうね(~_~)

アウトドアってすごい(#^.^#)
改めて実感しました♪




第2弾は「ホット流し麺」です!!
11月24日開催予定ですよ〜(^_-)-☆
但しこの日はキャンプ場お泊りのお客様限定ですよ〜
是非ご参加下さいね♪