雪〜☆

今朝は山梨県全般で雪が降りました
韮崎の我が家も、甲府も5センチくらい積もっていたので
さぞかし清里は・・・と思って出勤しましたが
やっぱり清里も5センチの積雪でした



雪景色をブログにのせようと思い
写真を撮りに丘の公園の出口付近に行ったところ


岐阜から来られていたビーグル犬4匹と
お父さん、お母さんを発見・・・



ワンちゃんは雪が好きなので
はしゃいでいましたが・・・
震えていました(^_^;)
いつもはお家で、ニャンコのように
こたつでぬくぬくしているらしいです(笑)


今日は、ペンションマッキントッシュさんにお泊りに成るそうです♪
雪の予報では無かったので、到着してビックリだったとか
丘の公園のドックランに来られたようなんですが
残念・・・本日休業です<m(__)m>


すぐ、とけてしまいそうな雪なので
せめてとけないうちに存分に雪を楽しんでください♪