清里健康倶楽部の会員様

アクアリゾート清里のフロント前に有る二つのソファーで
いつも新聞を読まれている会員様がおられます。
毎日この光景を目にする度に
何かホットさせて頂けるようなお人柄のご夫妻です(*^_^*)

 
アクアリゾートの「清里健康倶楽部」では
スタジオレッスン、水中レッスンが
平日毎日行われています
このご夫妻、夏はゴルフに冬は健康倶楽部に・・・
そればかりか、弊社のボランティア活動にまでご参加下さっていて
とてもありがたいお二人なのです(~_~)


この記事を書かせて頂くにあたり、ご了承をいただいた時
「健康倶楽部に入って、おかげさまで病気知らずです」
と一言添えて欲しいと言われました♪


この前は、旦那様が「ここは天国だ〜」とおっしゃったので
「では、私たちは天使ですね」とお答えしたところ
「ちょっと年を取った天使だな〜」といっておられました(笑)
いいんだも〜ん、年を取ったって天使は天使だも〜ん(笑)






健康倶楽部には様々な会員様がおられます
ここに入られてお友達が増えたといわれる方が大半です♪
皆様、冬の間の体力作りに、心のリフレッシュにと
目的は様々でしょうが、
是非アクアリゾートをご利用下さい<m(__)m>
何か、お役に立てる事がありましたら、うれしいです(~_~)