猫とキャンプ

三連休の初日
キャンプ場の管理人が不在の為
お留守番を頼まれました・・・


前日にお話し出来たお客様が
にゃんこ連れでキャンプに来られるというので
猫大好きな私は楽しみにしていました


そしたらね・・・
なんとサビ猫だったんです♪
我が家にもサビ猫は2にゃんいて
猫の中でもサビ猫には興味しんしんの私は
悲鳴を上げてしまいました(笑)


ご来店されたのは
サビ猫おのちゃんです♪
お車の前をゆったりと寝そべっていました
この後ウインドーに寄ってきてスリスリしてくれました♪
可愛かったよ〜


サビ猫を知らない皆様
是非インターネットでご覧になってみて下さい
毛並みがとても面白いんです
鼻が半分色違いだったり
顎も、唇も真半分で色が分れていたり
狸ガラなんだけど所々茶トラだったりとか・・・
三毛猫のくずれなのでメスしかいません・・